2012年6月24日日曜日

蝶のデザインイラスト パッチワーク風?

最近、デザインをサボり気味でした。何かを生み出すには、常にデザインのインスピレーションを探してアンテナを立てていなければなりません。仕事以外に、こうして余裕をもって、何かを創り出す。
忘れていた大切な事が思い出せそうです。私の、このブログのデザインを気に入ってくれて、とあるバンドの表紙になって、それが完成したとのご連絡をいただき、なんだかうずうずして。ソフトを立ち上げてしまいました。何事も誰かの刺激によって、動かされるのかもしれないですね。前みたいに、月に一度作っていたときより、創造性が落ちたような気がしますが、またゼロからやることにします。再び蛹からのやり直しです。

0 件のコメント: