2009年12月11日金曜日

モノクローム

友達から「ブログ放棄?」とご指摘をいただいてしまいwww久しぶりのブログ更新です。
あまりに、自分の性質に合わない仕事すぎてブログを書く力さえありませんでしたが、退職して再び自由になり、また力が復活しました☆
そして、このブログはカラフルな蝶のデザインというテーマですが、ここの所モノクロの写真にはまっています。
色彩がない分、対象がはっきり認識できてモノのカタチがよくわかる。本質的なものが見抜きやすいかもしれません、カラフル→モノクロという変化は、私の心の変化でもあるのかもしれません。
モノクロにはまりつつ、カラフルな蝶のデザイン。その他、生活を含めてブログを復活していこうと思います。

0 件のコメント: